matsumuramimi

ピーピーピュルピュル。
鼻息全開なのだ。

「百十四銀行夜間預金金庫」この名前の字面、金庫形状、共にやり過ぎなくらい、格好良さが滲んでますなぁ。わぁ、コレはカッコイイッ。開けてみたいなぁ、中とか、すげーカッコイイんじゃないかしら。

「百十四銀行夜間預金金庫」この名前の字面、金庫形状、共にやり過ぎなくらい、格好良さが滲んでますなぁ。わぁ、コレはカッコイイッ。開けてみたいなぁ、中とか、すげーカッコイイんじゃないかしら。

自宅でカリカリカリカリ…。
ジャスミンちゃんに食べられないように早食いやぁー〜。
シロップべっちょりかけすぎた。
カラダがゆっくりと冷えていく感じ。リラックスッ。

自宅でカリカリカリカリ…。
ジャスミンちゃんに食べられないように早食いやぁー〜。
シロップべっちょりかけすぎた。
カラダがゆっくりと冷えていく感じ。リラックスッ。

今宵は駐車場で、
ドクターなチェリー味を注入。
さて、帰りましょ。 (Tsutaya)

今宵は駐車場で、
ドクターなチェリー味を注入。
さて、帰りましょ。 (Tsutaya)

エネルギー補給。
うーむ。この串に刺さってる感じだけで、めちゃ興奮しますなぁ。
二本くらい食べないと、満足出来ないニャ。 (高知自動車道 立川PA)

エネルギー補給。
うーむ。この串に刺さってる感じだけで、めちゃ興奮しますなぁ。
二本くらい食べないと、満足出来ないニャ。 (高知自動車道 立川PA)

このステンレスタンク車ってやつの後ろにくっ付くと、不思議な感覚になる、なんとなく、吸い込まれるような…。気付くとメチャ近付いてるときがアルッ。何故かいつも、アリスになった気分になる。あーれぇ〜ってクルクルと吸い込まれちゃうぉ〜、的な落下するような?シーンあったでしょ、ふしぎの国のアリスで。アレの感覚。

ここ最近、コンビニで見つけて、がぶ飲みしちゃってます。オシャレセレブさん達が飲んでるやつとは、違うんだろーけど…。おいちぃ。カラダに良いのかな?あたしもセレブになれるのかな?がぶ飲みしちゃって、結果的に太っちゃうのかな?かな、かな?

ここ最近、コンビニで見つけて、がぶ飲みしちゃってます。オシャレセレブさん達が飲んでるやつとは、違うんだろーけど…。おいちぃ。カラダに良いのかな?あたしもセレブになれるのかな?がぶ飲みしちゃって、結果的に太っちゃうのかな?かな、かな?

事務所トイレの紙ちゃん。
コレで拭くと、
アナルさまが、
スゴイ、ヒリヒリ、
するんです。

事務所トイレの紙ちゃん。
コレで拭くと、
アナルさまが、
スゴイ、ヒリヒリ、
するんです。

動画の必要ないじゃん、
いやいやいや、
右下に旗が揺れてるでしょー。
(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) (Kōchi Castle)

下へまいりまーす〈テンションが〉

さ、あのコンビニにいるかわいいコを見に行こうー。
アイスコーヒー買おうー。

上へまいりまーす〈テンションと、カラダの一部分もね。〉

下へまいりまーす〈テンションが〉

さ、あのコンビニにいるかわいいコを見に行こうー。
アイスコーヒー買おうー。

上へまいりまーす〈テンションと、カラダの一部分もね。〉